桜の香りのアロマオイル [アロマテラピー]

最近、桜の香りがする精油
「トンカビーン(ズ)」を
使用してみたのですが、
この香りは、まさに桜の香りです。

桜はバラ科だからか、ローズに似た香りもしますね。

◆アロマも楽しめるマッサージ店
マッサージを北区で楽しむならココ

なんだか、香りを楽しんでいると
ハッピーな気分がじわじわと沸いてきます。

ちなみに、桜の木の下にいると
気分が華やぐのは、この香りの影響だそうです。

◆自分好みのマッサージを探そう
マッサージを中央区から検索

この精油を単体で焚いてみると、
花見気分が味わえること間違いなしです。

またラベンダーとブレンドすれば、
少しフルーティな香りになりますよ。

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。